ふかふかばーど

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たなる末っ子

<<   作成日時 : 2011/02/25 06:40   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

初代夫婦の第7子が孵化しました!

みんなが見守る中…
画像

パプリカとーちゃんが自分でどきます
画像

ちゃっちゃっちゃっちゃー ちゃっちゃっちゃっちゃ
画像

圧縮
画像

おめでとう!完コピの女の子が産まれた!
画像

ちゃらーらー、ちゃららちゃっちゃちゃー
画像

というわけで、7羽目は完コピ3羽目でした。
完コピ率高いなー。せめてクチバシは違うよね?と思っても、
どう見てもみんなとおんなじ完全コピー。

「よろしくね」
画像

「オスの羽の不思議を解明してみしぇましゅ!」
画像

今まで我が群れのちびっこ成分だったクエがこんなに大きく(79日)(´Д⊂ヽ
画像

「将来は男をまどわしゅ ましょー の 女 に なりたいのでしゅ
めざしゅは ドキンちゃん のような 大人の女 でしゅ」
画像

でもまだピヨピヨ鳴いとくでしゅ…
画像


この子の名前は「サフラン」となりました。
ハーブというよりスパイスだけど、お茶にも入れるし
何よりサフランって「黄色」の色素なので。

名前、「フラン」ちゃんと被ってる部分もあるけど、
最初の文字が違うから全然違う印象になる。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たなる末っ子 ふかふかばーど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる