ふかふかばーど

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかの

<<   作成日時 : 2011/02/14 20:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ジャスミンとアレスくんの子が誕生しました。

画像

体色・模様・羽色はジャスミン、
羽の形、クチバシはアレスくんから受け継ぎました。

今のところ、パプリカ・レモンの孫3羽とも
体色・模様・羽色をうちの群れの側から受け継ぎました。
どれだけ遺伝子強いんだって話ですね。

逆にクチバシは誰も受け継いでません。
こっちは遺伝子弱いようですね。

父方いとこと母方いとこ大集合。
画像

早くうちの群れにも2羽目の孫を!
子トリを早く見たい!!
と毎晩祈っていたら。

画像

あの、レモンさん?
何頑張っちゃってるんですか?そっぽ向いてるパプリカ爺ちゃんも。

私が欲しかったのは第3世代であって、第2世代ではないんですが。
フランちゃんビーナスちゃんに座ってほしかったんですが。
わー楽しみ(*´Д`) 今度はどんな子だろう?(前の行とのつながりが皆無)

できれば裏遺伝満載の子がいいな。
模様はどっちでもいいけど、クチバシと羽は裏がいいなー。
できれば全てのパーツが裏の子とかみたいなー

J( 'ー`)し「まさか孫が産まれてから妊娠することになるなんてねぇ」
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさかの ふかふかばーど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる