ふかふかばーど

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘタレ、婿に行く

<<   作成日時 : 2011/03/22 06:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

大人になってから突如ヘタレヘタレ言われるようになったハルディ。

産まれたときは別にヘタレでもなんでもなく
画像

ただのお姉ちゃんっこでした。
画像

ちび3兄弟はいつも仲良し。
画像

パレードが好きな少年でした。
画像

とりわけパレードの動物が好き。
画像

そっくりさんもたくさんいました。
画像

大人になってから突如カノジョができました。
画像

みんなが集まるところでもさりげなくいちゃつくリア獣っぷり。
画像

けど、プロポーズちゃんとできなくてもたもたしているうちに
パレちゃんが他のトリと婚約してたり・・・
画像

パレちゃんに痴漢して怒られたりして
ろくな青春ではありませんでしたwww
画像

「カモ姉ちゃん、俺どうしたらいいと思う?」
「アンタがとっととプロポーズしりゃいいのよ!」
画像

「ジャス姉ちゃんお帰りー」
「元気ないですわ?どうしたんですの?」
「…実は…」
画像

そんなヘタレも。

ついについにパレちゃんと結婚することになりました。
画像

画像

まずは花嫁さんがお着替え。
画像

画像

次に花婿。
画像

画像

ついに掴んだ結婚。
ハルディ、パレアナちゃん、お幸せに。
画像

でもこれからが新たな人生(トリ生)のスタートだよ。
結婚先の巣箱で暮らす時間の方がずっと長いのだから。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘタレ、婿に行く ふかふかばーど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる