ふかふかばーど

アクセスカウンタ

zoom RSS 初孫の恋

<<   作成日時 : 2011/03/29 06:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハルディがもたもた2カ月も結婚までかかってる間に
クエリーが大人になりました。

クエは外には出したくない子だったのでお婿さん探しですが
わりとあっさり相手が見つかりました。
画像

ゼニットくんと言います。
色と模様で分かる通り、ジャスミンが結婚したアレスくんの弟さんです。

アレスくんとゼニットくんは兄弟、
ジャスミンとクエリーは叔母と姪ということで
きょうだい関係がちょっとややこしくなるんですけどね。

この綺麗な水色、うちの群れに迎えられて嬉しい!

ジャスミンも元気そうで。
画像

ジャスミンとアレスくんの子でクエリーのいとこの
コスモスちゃんもこんなに大きくなりました。
画像

こちらは、ビーナスちゃんの妹・アマテラスちゃんのお婿さん。
うちと色違い!
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初孫の恋 ふかふかばーど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる