ふかふかばーど

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚と次の子と

<<   作成日時 : 2011/04/06 07:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

我が群れの初孫・クエリーが結婚しました!

「クエリン、結婚してもパパのこと忘れないでくれアルよ(´;ω;`)」
「ちょっとお父さん、私別にこの群れから出るわけじゃないんだし!
ただ優先順位がお父さんお母さんよりゼニットの方が上になっただけ」
「(´;ω;`)」
画像

ゼニットくんはイケメンなので何着ても似合いそう
画像

サフランも気付いたらこんなに大きくなってました。
画像

画像

久しぶりの「座ってるよ」詐欺。
経ってる状態だとだまされないんだけど、
画面が読み込まれるまでの足だけ状態だとだまされることが多い。
画像

とか思ってた次の日の朝!つまり今朝!
画像

ホントに座ったーーー.∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

またもカモミール。
クエリーがお姉さんになります。

まだクッション2つ空きあるよ。
ねえフランちゃん、ビーナスちゃん?
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚と次の子と ふかふかばーど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる