ふかふかばーど

アクセスカウンタ

zoom RSS 待望の二番目

<<   作成日時 : 2011/04/16 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うちの群れで二羽目の孫にして
カモミール&バグの二羽目の子供が孵化しました。

バグがぺちぺち。
画像

「どくアルよ」
画像

圧縮。どんな子かな?
画像

びよーん
画像

ぴよぴよぴよ
画像

「今度は正面から撮らなくちゃ!」
画像

というわけで。
画像
画像

またもやカモミールの遺伝が非常に強い第2子が産まれました!
羽色は裏だけども。
そしてやっぱりやっぱり、クチバシは相手方。
バグくんの要素はここだけです。

名前は「ラスタ」。

コンピュータ用語としてのラスタとは
「画像を、色のついた点(ドット)の羅列として表現したデータ」。
いわゆる普通のBMPとかJPEGとかGIFとかPNGとかのアレです。
名前っぽいコンピュータ用語だし、
ドット絵というと私が現在交流しているオン友さんと
知り合った場所に縁もあるし、これにしました。


そして孵化の見守りに何羽かが集まったところで。

「サフランさん、ぼ、ぼ、僕の生涯の伴侶になってください!」
「はぁ?!なんなのアンタ?!いきなり訳わかんない!」
画像

サフランがプロポーズされました。
一目ぼれなんだそうです。

相手は確か・・・

画像

そう、サフランの数日後に産まれた子で、
その時にサフも駆けつけていたんでした。
まさか最初のフラグ?

「・・・いい返事を待ってます」
「アタシのために一生キイチゴ持ってきてくれるんなら
考えてやらないこともないけどねっ!
は?アタシはツンデレなんかじゃないわよっ、デレなんかないわよっ」
画像

ドキンちゃんのような魔性の女を目指すサフラン。

これからどうなるんでしょ?

多分すぐには答えは出さないのかなと思いますが
どうしても相手を意識しちゃうし良い方に向かうといいですね♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
待望の二番目 ふかふかばーど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる