ふかふかばーど

アクセスカウンタ

zoom RSS いったいなんなの

<<   作成日時 : 2011/04/30 19:45   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

子トリ。

画像

画像

一体この子は?!

その前の時点。
卵を抱いているのは・・・誰?w

画像

さらにその前。

座っているのはまさか?!

画像

というわけで。

冒頭のおちびちゃんはレモンとパプリカの第8子なのでした。
名前は「ベルガモット」になりました。

・・・実はジンフラの子につけたいと思ってた名前なんだけどねw

まさかねぇ。
初代が座っちゃうなんてねぇ。
もう孫すら結婚したっつーのに。

まだ座ってない嫁っこたちに座るのを譲ってもらえませんかねぇ。

ちびっこちびっこワラワラワラ
画像

画像

後ろではまさかのお姉さんとなったサフランが色気づいて(?)ます
「色気づいてないっ」
「(うれしい)」
でもいろいろと相性がいいご様子。
画像

難易度高:ムギムギ家でないトリを探せ!
画像

「「これでよし」」
やっぱラテさんたち、うちの遠縁なのでは・・・?
画像

かぼちゃ。
画像

家系図も更新。

設定ためちゃってるなぁ。
考えないとなぁ。

いまんとこ
サフランはギャル系
ゼニットくんは長髪のインテリタイプ
ラスタとベルはまったくの未定。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いったいなんなの ふかふかばーど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる