ふかふかばーど

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しい話と嬉しい話と

<<   作成日時 : 2011/08/25 07:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

悲しい話。
画像

ふざけんな運営ーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
まだジンジャーとフランちゃんの間には子トリがいないんだぞ!
初代のパプリカとレモンがぴんぴんしてるのに、なんでジンジャーなんだよう!!!


「はー腰にくるねぇ」
画像

「疲れたねぇ」
画像

「フランさんや、夕飯はまだですかのう?」
画像

・・・
そんなジンジャーいやだぁぁぁぁうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

---------------------

嬉しい話。

「トリュフちゃん、ずっとずっと幸せにするよっ」
画像

カモミール&バグの第2子・ラスタがお嫁さんをもらいました。
相手のお嬢さん、婚約時代は帽子をかぶっていたので気付きませんでしたが

画像

頭頂部が赤いタイプの子でした。
ビーナスちゃんのトラ模様と言い好き嫌いが分かれそうな模様ですが私は好きです(*´Д`)
黄色にこの模様が出たら鶴みたいだね(*´∀`*)

そしてもう一つ嬉しい話。
画像
画像

カモミール&バグの第3子!
今度こそアホ毛の子が産まれるといいなぁ
またはピンク色…

老化が群れの夫婦の半分にせまってきてる中、
早くフランちゃん(♀が老化してなければ期待はあるかもとの言葉をもらいました)と
ビーナスちゃんにも卵を授かってほしいものです。
もちろん、クエリーもサフランも、お嫁に来たばかりのトリュフちゃんも。

---------------
きょうだい末っ子ベルガモットはイケメン求婚者との婚約がうまくいかず、
二人の世界を築きにマップの端までやってきました。

画像

相手の方とプロフ欄ではずっと会話(?)してましたが、
面と向かってチャットするのは初めてです。

良い方でお嫁に出しても安心(*´∀`*)

「ベルの父ですキリッ」
「娘さんをぼくにください!」
画像

「母でございます」
「(なんてキレイなお母さんなんだ(*´Д`)) はっ」
レモン「ぎろっ」
画像

パプリカって結局ずっとこんな感じだねぇ

気分はすでに花嫁の父w
画像

まあまずはベルの再婚約禁止期間が明けないとねorz
300日って明確なENDが設けられたのに4日の縛りってきつすぎますぜ運営さんよう

その後。
「クエリーや」
「何、じーちゃん」
「お前いま生後何日だっけ?」
「ん?261日だけど?」
「そっか・・・(隣のお母さんの方がクエよりも年下か)」
画像

ってかクエもそんなに経ってた!
早く子トリを拝まないとみんなみんな老けちゃうよー(´Д⊂ヽ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悲しい話と嬉しい話と ふかふかばーど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる