ふかふかばーど

アクセスカウンタ

zoom RSS 長い階段を、雲の階段を

<<   作成日時 : 2011/10/02 15:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

初代オスのパプリカ。

画像

画像

画像

画像

画像

老化したのは群れのうちでも遅い方でしたが
彼が一番初めに最期の時を迎えました。

棺桶「オラは死んじまっただー♪」
画像

棺桶「天国いいとこ一度はおいで」
画像

棺桶「酒はうまいしねーちゃんはきれいだ」
画像

レモン「そんなところ行ってまでねーちゃん綺麗だとか」ヽ(`Д´)ノ
画像

画像

レモン「まったくしょうがないトリですよ、もう」(´;ω;`)
画像

なるべく我が群れは笑って見送りたいです。

・・・が、
画像

この葬列がぞろぞろ来る様子を見ると、ちょっと気が沈みます。

明日、パプリカもこの葬列に加わって埋葬の洞窟に運ばれます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長い階段を、雲の階段を ふかふかばーど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる